最近 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

プライヴェートは専らフェイスブックに移行しとります。

フェイスブックやってたら年賀状離れが益々加速しそうな感じが・・



郵便局に勤めている知り合いは「年賀状ノルマが結構厳しくて・・」

と漏らしておりました。

上司の方々もそう言うしかないんだろうけどフェイスブックやってみたら

どう発言が変化するのか?なんて思います。



正月恒例芸能人格付けチェック2013が

前日一挙放送「家政婦のミタ」撮貯めのせいでメモリ不足

半分以上キレちゃって落ち込んでいましたが妻がFC2ブログで

アップされているのを見つけ安堵。

格付けに対する執念を見ましたw



1問目のワインだけ録画で見て当たったんですけどねw
(テイスティング無しでw)

今年は本戦出場芸人予選がかなりカットされてたな~。

もうあんな泥だらけになる必要ないんじゃ?

本戦と全然関連性がない予選みたいだし・・w



1/12~公開の「HUNTER×HUNTER~ファントムルージュ」

と長谷川博巳主演の「(映画)鈴木先生」を見に行く予定です。

HUNTER×HUNTERは6,000万部突破のモンスター漫画。

少年誌掲載ですが女性が読んでも面白いと思いますよ。

最近槇村とおるの「リアル・クローズ」を読んだ妻が(ボクも)

先日コミックの30巻に目を通して

「富樫さん天才だね」と言っていました。

週間少年誌にはそぐわない懲りすぎた内容からか休載が多く民主党政権同様(?)

期待の大きさからだと思うんですが賛否両論あるんですけど

根強いファンが再開を常に待っている同作。

全国で来場者先着100万名にコミックの0巻が進呈されるというのも

ファン心をくすぐりますよね('-^*)



全国にHUNTER×HUNTERファンが女性は希少だろうから20~40代男性

がメインとして1,200万人くらい居るとして・・

公開初日に劇場に行ける(行く情熱がある)人が200万人くらい?

最初の2日で無くなっちゃうと思いますので1/12(土)早い時間に

行かねば(゚∀゚)

今年最初のハントは成功できるかな?