Mission~【78弥次喜多3】の玉飛びを直せ! | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

係員:「ハンドル全開にしても玉が上がりません!」

ボク:「後で見てみま~す」


今回のターゲットは奥村遊機さんの【弥次喜多3】、クリスタライズ枠。

まず表と裏ビス4本を外すと


(ちょっと忘れてたけど)ココが取れます♪



裏ビスを緩めハンドルカバーを取ります


半円の部品がモーター調節なのでドッチかに回します(合ってるかな?)


閉じます。


こんな部品が必ずあるので・・


このように付けます。


元に戻します。


画像がないですが取り付けてから玉飛びが十分でなかったら

また外さないといけないのでハンドルのコネクターのみ付けてみて

試打します。OKなら・・


ミッション完了(`・ω・´)ゞ

他にニューギンのハンドル直すのもお手のモンです。

京楽は触ったコトありませんw たぶんムリ!