【聖闘士星矢】 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

11/17(土)閉店後、お客さんの残りを打ってみました(・∀・)

処女宮から。シャカは強いって聞いてたからすぐ終わるだろうと

思ってたら星矢で突破。

次が天秤宮。ココは紫龍が見事氷を砕いて氷河救出。

その後、瞬が氷河を・・少年誌で大丈夫ですか?

見ててちょっと照れました(*゚ー゚)ゞ


次はえ~っと天蠍宮。

星矢だったかな?ミロを認めさせ突破。



お次が人馬宮。ココって黄金聖闘士いないから通過確定なんですか?




アイオロスの魂と意思を継ぎ小宇宙注入の青銅聖闘士

あれ、あと3宮まできちゃったヨ。教皇までイっちゃうの?


いざシュラの待つ磨羯宮へ


星矢でシュラ撃破するゾ~


ダメでした。


シュラ2戦目は瞬クン。エクスカリバーきた~


氷河を温めたので小宇宙を使い果たしたみたい。


アテナ降臨

シュラ3戦目は

氷河でドロー


4戦目はまたも星矢、次こそ


シュラ強し。アテナは~?

ダメでした。次はシュラに勝ちたい。

その前に宿敵アルデバランが倒せんです(´・ω・`)