Would you believe a love at first sight? | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした(だっけ?)」

で“ねるとん”が復活していましたね♪

妻が録画していたので見たんですがやっぱ面白い。

ヘンな体育会系のノリよりよっぽどイイ。

5分くらい見たんですがバナナマンの日村さんとかに

高い時計買わせたりしてるけどアレってドコが面白いのかな?
(本人が買う意思があるのをあえてああいう撮り方してるのかもしれない
ですが企画とはいえ嫌がらせにしか見えないんだけど(´・ω・`))

こちゃさん、よかったね~(・∀・)



兄の影響でビートルズ聴くようになりました。

タイトルはビートルズの楽曲でリンゴが歌う数少ない曲

「With a Little From My Friends」の1番Bメロ
(だったかな?間違ってないよね?)

女の子にひと目惚れなんてこの歳になってないだろ~って

思ってたんですけど・・

ボクのひと目惚れした女子↓








グロブのーャジネマエマキエ
盲導犬のアンナちゃん(*´Д`)=з

この前駅で会ったのでお名前を教えて戴きました。

電車待ってる間はご主人さんが触ってイイって言ってくれたので

スキンシップさせてもらいました。もう反応が素晴らしい!

人懐っこいだけじゃないんですよね。

心底人間を信頼しているのを感じられるというか。

ご主人の為に献身しているのに心打たれるんかな?



盲導犬に慣れるのってほんの一握りらしく1頭につき300万は費用が

かかって年間140頭くらい送り出すのがマックスだとか。

対する待機人数が3,000人と全く追いついていないんですね。

ボクもちょっと盲導犬の訓練士かパピーウォーカーしたいな~と

思ったコトあります。



アンナちゃんはさすがに車内でもとってもイイ子。

ご主人さんの足の間で前の座席でひたすら目的地まで伏せ。

クモの巣が張ってたんかわかりませんがしきりに下をペロペロ

していました(´Д`)=з

あ~、オレってスト-カーだなと思いました。



話戻るんだけどボクはヒラヒラしてる(人間の)女性のシルエットとか

に目がいイクんですヨ(*゚ー゚)ゞ

妻にこんな格好してもらいたいな~なんて。

スカートや髪が「ヒラヒラしてる」のがキーワードなんかな~と思います。



ねるとんで男性人に理想の女性がスーパーで出ますけど・・

昔人気ナンバーワンが森高千里(敬称略)。

あと牧瀬理穂とか稲森いずみ、若村真由美が多かった記憶。



現在は北川景子、上戸彩、ガッキー、北乃きい、堀北真希

長澤まさみ、あっちゃん(AKB)、こじはる(AKB)、香里奈あたりが上位みたいです。

他に中谷美紀、深津絵里も熱烈ファンがいる印象です。

また人間観察みたいになっちゃうけどこれらを考えると

妻が容貌に共通点があるみたいなコト言っていました。

男性の好みって古今東西普遍的、王道路線は揺るぎないっていうか。



ボクが好きな本にも男性は視覚的な部分に惹かれるトコが

女性より多いと書いてあります。

ウチの姉もスカート穿くと旦那(兄さん)が優しいと。



多くの男性はヒラヒラに弱いんですよ、女性の皆さん!
(女性はこんなブログ見てないだろうけど(´・ω・`))