10,11月のスロット | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪


秋のスロットを見ないワケには・・

シン●のNさん、お世話になりました!


【スロット慶次】

慶次の演出に中身は上乗せがスゴくなった鬼武者って感じでした。

新演出も加わっていまて、通常もステージが5つ?あって飽きない感じ。

リール制御なんかはわかんなかったですが手に入るなら・・



次はフィールズさんにお邪魔して


山佐さんからエンターライズ(カプコン)さん製作に。

コッチも通常ステージ5つあって、暗いステージほど

期待が持てるというわかりやすい液晶での内部モード示唆。

ちょっとだけグロいけどハラハラドキドキ感は前作以上かな。

上乗せ時のリール演出がエゲつなかったです。ウイルスみたいでw

ホールであんなに分裂・増殖してくれればいいと思いました(・∀・)

納品が12月頭。慶次が11/4~。慶次は機歴という名のハードルが高そうですw

高いハードルは飛べませんw

逆にバイオはそうでもないみたい。

12月はベールを脱ぎつつある【S秘宝伝】もありますね。

【牙狼】も11月末に出すとか出さないとか・・本命スペックなのかな?

出さないとトロピカーナ買ったホールさんもあるので

年内に格好つけたいトコなんでしょうか?

12月には【ぱち慶次】も出るみたいです(・∀・)