北九州市漫画ミュージアム | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

先日行ってみたかった



漫画ミュージアムへ。

6Fだけなら大人200円だったかな?

駐車場代がかかるでのクルマではオススメしません。

周辺のコインパークには打ち止めが無いみたいです。

単に漫画読むなら駐車場がかからずドリンクバーが付いている

ネットカフェの方がいいかなと思いました。

でも3,4Fにはたくさんフィギュアなどアイテム数には驚きました。

漫画・アニメファンには一定の需要があるのかなと思います。

何と言っても零士先輩が関わっているし。



いずれはアキバに倣って総合展示場でコスプレイベントとか

やったら盛り上げると思いますけど(・∀・)

麻生太郎元首相も呼んでw