“プル公”のバ鹿(´Д`)=з | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

戦闘教官アレインに  

何かを鍛えてもらいたいエキマエです。

メンタルがいいかな?



数日前。

早番:「【ヱヴァンゲリヲン】玉が抜けません」

ボク:「え~、どうしてかな~?見てみます」

何か挟まってるのは明らか。

見るからに複雑そうなBistyのV-トリガー枠、上皿w

もう上がる時間だったのでサブマネNに託すコトに(^^ゞ

頼りになるんです!

サブマネN:「ドライバー」 



ボクの隣でオペに取り掛かりました。

ビスが分からなくならないように小分けしながら

ようやく


患部にたどり着いたサブマネN

プル公(プルタブ)を発見!ちなみになんでプル公かというと


トムとジェリーのブル公と掛けたから。

聞いたコトないですか?「ブル公のバ鹿(くり返し)」で

ブル公にやられちゃう話。トムジェリマニアじゃないと知らないかー(´∀`)



開腹からわずか20分、見事な手腕ですスーパードクターです!


この前は藤の


クリスタルファイヤー枠も直しちゃうし(・∀・)


プル公が詰まっちゃうと玉が上がらなかったり抜けなくなるので

ご注意下さい(・∀・)