2/15【モンハン】展示会 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

遅くなりました(^^ゞ

今回は

グロブのーャジネマエマキエ
ハイアットリージェンシーです。

ココでの展示会はオリンピアさんの何かで来て以来。



グロブのーャジネマエマキエ

毎度、轟音とスゴい人で非日常な感じ。たまには悪くないです(゚∀゚)


グロブのーャジネマエマキエ
【モンハン】。F社は10万台売りたいみたいなコトを言っているようです。

10万台といえば【番長2】が今市場にそれくらいだったかと。

【番長2】に比べボクは夢中になれませんでした。

展示会はすぐボーナス当たっちゃうんで肝心な通常ゲームは

殆ど打てないしボーナスも多すぎてよくわかりませんでした。



お土産はPS3用のゲームソフト。

しっかり機械代に乗せられているのかな?なんて。

ロデオガールはコチラをどうぞ。

コチラも♪

コチラ③
↑オープニングは見られなかったんですけどネ(゚ーÅ)

日本のおねーさんもたくさんいました(*´Д`)=з

↑自前の画像がないのでリンクですw