高砂【女番長(スケバン)】 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

先日試打させていただいた

グロブのーャジネマエマキエ
高砂社の【女番長(スケバン)】!

一言で言うなら、ドラクエと北斗とスパルタンXが融合した台w



話は逸れてスケバンといえば「疾風のサキ」。

スポーツエリートだったサキは練習中のケガで再起不能に。

かねてより憧れだったスケバンに華麗に転(変?)身って小冊子に書いてありました。

この前
グロブのーャジネマエマキエ

この演出があるじゃないですか?(画像は拝借)

チャッピーとサキが入っていて、見事(?)サキと混浴に成功したんです。

急だったんで絵が取れず残念(´・ω・`)

この時のサキの迷惑なんか嬉しいんか微妙な表情が萌えw

混浴中「調子にノんなよ!」て言われたんですがツン(デレ?)なトコもいい♪



話を戻して女番長。演出はイートレックが手掛けています。

基本的にART(純増1.8枚/G)と純増200枚のBIG(1/1,820.4)でメダルを増やします。

ARTはゲーム数上乗せではなく、継続タイプ。

グロブのーャジネマエマキエ

継続率をRPGとかのHPに見たて(この辺がドラクエ)ておりこの辺は新鮮と感じました。

画像は194%かな?100%以上で次回継続だそうです。

詳しいリポートはコチラを♪

なんてヒト任せなw

というよりプロに任せた方がより伝わるかとも(・∀・)



なんか声優陣が豪華らしいです。

早乙女 勇香(CV:日笠陽子)
総長 赤眼の誠(CV:小林ゆう)
任瀬手 ちよ(CV:加藤英美里)
日高 こかげ(CV:井口裕香)

そうなんですか?全くわからん(´∀`)



「や~や~我こそは・・」と名乗るのが戦う前の礼儀ですが

グロブのーャジネマエマキエ

何もスリーサイズは公表しなくても良いのでは?w

ちなみにこの方々2Fの「縦笛の三重奏品川」は

グロブのーャジネマエマキエ

(3人居るけど)無想転生の使い手なので要注意、ボクは2戦2敗。

で最上階を目指して行きます。要するにスパルタンXですね。



とココで問題(・∀・)

グロブのーャジネマエマキエ

この豊満な方は4Fに控える「冷徹なる蛇神シノ」

このヒトのスリーサイズを当ててもらいましょう(・∀・)

見事正解した方は特典あります♪
(万が一4人以上の場合は抽選で3名とさせて戴きます)

応募締め切りは設置が始まる3/5(月)まで!

ドシドシコメントに応募してネ(あるかな?)♪



今調べたら

早乙女 勇香(CV:日笠陽子)

ってエヴァのミサトもやってたんですネ、全く気付かんかったw