ラツィオ本田誕生か? | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

本田選手(CSKAモスクワ、以下略)のラツィオ移籍が

非常に注目されていますね、ボクもここ何日「はよ決まれ!」と

念じておりますw



クラブ間合意の為の200万ユーロを埋めるためフランス代表D.シセを

プレミアのQPR(クイーンズパークレンジャーズ)に売却か?とか

外国人枠の問題でGKかFWを放出か?

とかもう色々記事が出てきていますね。



フライングじゃない?と思ったのは1/29のスポニチの記事。

「移籍決定!会長と会食、クラブ間で合意!」

と出ていた事。そりゃ、ボクなんかよりスポニチさんの方が詳しいので

口出せないんですが、他誌を見るとドコも「合意」「決定」の文字が

見当たらないです(´・ω・`)



もう移籍は秒読みみたいですが(リミットは日本時間2/1午前3時らしい)

もし今冬移籍しなかったらどうするつもりだったんだろう?



「今夏移籍決定」とでも?w



セリエAにきてくれればBSで見れるよ~、結果わかってだけどw

残留→CLでレアルとの試合も見たい気もしますが・・

長友がサイドハーフで出れば、本田とのマッチアップも

見られるかも。それよりもユーヴェやミランとの試合が見たいですね。

(W杯歴代2位の14得点)クローゼにアシストしてハグみたいな(´∀`)

はよ見て~♪ ウッチーとラウルのハグも興奮しましたけど(・∀・)



本人は憧れのチームとはやりたくないのかな?

いや、彼の性格(知らないけど)ならコレ以上のアピールの場は

ないと奮起するかも知れん・・ですね。



未明には「ラツィオ本田」誕生を楽しみにしています♪