逃走中 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

昨夜、フジTV系人気番組「逃走中」が放映されていました。

子供は好きみたいですね~、あの番組。

ボクも逃走してみたい♪ サバゲーみたいで面白いと思うんですよ。

ただ、走りこんで体鍛えないとw

ハンターをガチで振り切るには最低800mを2分切るくらいの走力は必要かな(´・ω・`)



近頃はハンターの動きを止める「網鉄砲」や「冷凍銃」が登場します。

グロブのーャジネマエマキエ

こんな感じで。マネしてみました。



グロブのーャジネマエマキエ

ドコか地方で一般参加OKで開催されないかな?

1人3,000円くらいは出してもいいです。

ハンターは近くの中学高校の陸上部員さんにやってもらってw

採算取れないかなww