【銭形平次withAKB48】 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

【CRアバンギャルド】が現役稼動中の当店。


眞鍋かおりが事務所とトラブって、稼動右下矢印


ゆうこりんの結婚報道後さらに稼動右下矢印




そしてついに恐れていた事が現実に ∑(゚Д゚)コワイヨー


京楽産業.【CR銭形平次】


この機種セカンドコンテンツにAKB48を起用らしいです。


たぶん【水戸黄門2】に吉本芸人が出てくるみたいな感じだと思う。


ミドル仕様、50,000台予定とか。


メインコンテンツにしたら何台売れるんだろう?


このCDが売れない時代にミリオン突破ですから!


冬ソナ以来の大物版権をついに繰り出してきました。


奥様は出ないのかな?


【CRアバンギャルド】設置以後最大の危機を迎える!?




京楽のライバルは京楽だったか・・・


※この記事は前半に少々大袈裟な表現がありますのでご了承下さいw