9/23(木)『スロ祭』の裏で大アクシデント発生! | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

今回は5/22みたいに1sPと同時開催ではなく単独開催。


コインもサンドに入れすぎるコトなく、むしろカラに近い状態で開店。


レベルが上がるまではサンド補給にしばしば呼ばれましたが


あれくらいで丁度よいかなと思いました。


概ね箱を使い始めた昼過ぎ、15時頃にアクシデントは起きましたΣ(゚д゚;)


おさらいするとウチの島補給はこうなっており・・・
グロブのーャジネマエマキエ

真ん中の研磨塔で玉を磨きながら上部タンクに玉を上げ各台に補給する


のですが、研磨塔のベルトがブッちぎれるとその列全部に玉が補給されなく


なるワケですw


グロブのーャジネマエマキエ


もう【剛掌・牙狼】1台を犠牲にするしかありません。


ココから人海戦術でひたすら玉を手補給。



大昔は中に女性がいて補給していたそうですから懐かしく涙を流されて


この光景を見守る年配の方がいらっしゃいました(ウソですw)



島端のホースから玉出す作業も座りながら玉箱を何度も下ろしてたりすると

腰の筋肉がかなり疲労、爺サマーの方がよっぽどイケイケ(´・ω・`)


その夜はお風呂にゆっくり浸かりHP回復に努めました(´_`。)




祝日にもかかわらず閉店後


グロブのーャジネマエマキエ

JWSさんがメンテに来てくれました(゚ーÅ)


せめて平日に壊れてくれたらよいのですが、記憶によれば


7割以上が休日に壊れてるんじゃないかと。




調べによるとベルトは見事切断されていましたが


駆動プーリーも玉混入により磨耗しており・・・


グロブのーャジネマエマキエ

↑あるべき形の駆動プーリー



グロブのーャジネマエマキエ

こうなってしまう可能性が否定できないとのコトw


近々メンテに入っていただきます。


JWSさんありがとうございました、またよろしくお願いします。




お客様にはご迷惑をおかけした事、お詫び申し上げます。