5/28(土)サイゼリヤ戸畑イオン店オープン! | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

いよいよ九州に進出してきたサイゼリヤ。


20~25歳に石川県の小松に牧夫として住んでいた頃


よく映画行く前に小松店と松任店に行っていました。


嬉しさのあまりその日の営業メールがコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お早うございます、実用娯楽1パチマックスニューとばた会館です。

5/28(金)サイゼリヤオープン(ニトリもね)!
いや、10:00開店!

いよいよ戸畑にサイゼリヤオープンですネ。この日を何年待ちわびた事か!

お昼はサイゼリヤで会いましょ~。(混み過ぎてなかったらw)

↑でお昼食べた後は人気機種続々登場の当店へご来店下さい!

数々の卒業危機を乗り越えてきた【プレボLE】ですが残念ながら6/1をもってマドンナサウンドと共に卒業です(泣)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


なんてパチンコ店らしからぬメールでしょうか?


サイゼリヤの回し者ではありませんが、これから毎日サイゼリヤに


行けると考えると嬉しくって。毎日はさすがに行きませんけどw


今日はオープンなんでさすがに多いだろうなぁ?と思ってパスする予定が


父が「行ってみよう 三 (/ ^^)/」というので1時間並ぶ覚悟で突撃!



グロブの長係エマキエ

5,6分で座れました。100席くらいかな?だとしたら90人以上


お客さんいましたが7分でオーダー出揃いました。


↑全部で\1,437だもんな(´∀`) 


ロイヤルホ○トじゃ絶対に有り得ない!


ボンゴレがなくなったのは残念ですけど


小エビのカクテルサラダ美味しかったナ。


店より昼にサイゼリヤ行った方が私と出会う確率高いかも♪w