5/22イベント2 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

日が変わってしまったのでタイトルも。


予定より早く(?)閉店してしまい申し訳ありませんでした。




まさか一日中玉を出す人員に1.5人取られるとは・・・


玉を取りすぎて足りなくなるので途中で交換させて戴いたり


スロットも同様でした。


パチンコのお客様には説明不足で「1玉1銭」でお貸し出ししたので


帰りも「1玉1銭」はわかってくれているものと考えたのが


甘かった(*´Д`)=з


交換の時にカウンタで「何でこれだけ?」と夕方以降おっしゃる方が


多かったそうな。言わないまでも納得されていない方も


多くいらっしゃったと思います。


休憩から戻ってきてゴハン食べてから閉店作業しようと


思いましたが、慌てて店内放送する有り様(;´▽`A``


従業員も朝から休む間もなく、また明日の準備でギブアップでした。。


一緒にやるのはかなり骨が折れましたが、たくさんのお客様に


ご来店戴き、本当に感謝 感謝です。





スロットは今回皆様頑張りましたネ。


前々回、前回と107%前後だったのですが今回は109.9%!


○玉TOPは【緑ドン】!詳しくは2,3日後にアップする予定です。