三浦カズ選手 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

開幕まで1ヶ月を切った、W杯。


出場各国代表候補が選出されております。


カズ選手は12年前、くしくも現代表監督の岡田さんより


「外れるのはカズ、三浦カズ」とまさか(?)の落選を告げられましたね。


で、今回のコメント。


「代表で何かできる事があればボクは空けておきますから」


と。裏方でも何でも日本代表に同行しチカラになりたいという


想いがヒシヒシと伝わってきて胸がアツくなってきました!


岡田監督にとっては川口選手がその役目を頼むといったトコロかな


と思いますがカズ選手がそこまで言うなら監督も全く無視できないのでは


ないでしょうか?


心情的には野球で例えるとバッティング投手なんかでもカズ選手は


喜んで引き受けると思うので連れて行ってあげて~と思いますが


なんと言ってもキングカズですからね!


岡田監督なりに彼を連れて行くコトの弊害とまではいきませんが


都合の悪い事があるのかな~?なんて思ってしまいます。




イタリア代表にインテル勢がいなかったのは意外ですが


誰かいませんでしたかネ~?