ご存知かと思いますが・・ | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

W杯前、スカパー契約しようか思案中のエキマエです。


やっぱ寝る時間削って観戦しないとですよネ('-^*)




ウチのパチンコ台ですが各台(ハネモノと海以外)に


グロブの長係エマキエ

激アツ演出を纏めております。大体コレがきたらアツいぞ~って


ヤツだけ。ハズレまくる演出は知らなくてもよいと思うのです。


たくさん書いてあったら冊子と液晶見るのに忙しすぎすろ思うのです。


プレミア演出や実践上100%大当たり!?の演出は除外しています。




でスロットの方は目押しが苦手な方には不利な台がいくつかあるので


グロブの長係エマキエ


このPOPを参考にして下さい(・∀・)


黒いPOPがついた台は目押し苦手な方にはオススメしません!


ARTでもピンクのPOPなら全然打てると思いますヨ。




グロブの長係エマキエ


目押しはできるけど打ったことない台を知識が全く状態から


実戦しながら学習するのはイヤだ!って方にはコチラ。


@niftyさんから手作りした遊技ガイドを手に取りながら


遊んでみてください。ほぼ不自由なく遊べると思います。


ゲームフローや演出紹介、重複役の期待度、ボーナス確率と純増枚数


通常・ボーナス消化手順、天井情報等あります。


ガイドに限らず皆様なりの楽しみ方を見つけてもらえたら嬉しいです!




注意して戴きたいのがもしこの演出が出たらボーナス確定!!などの表記が


あった場合は、あくまで情報提供元の実戦上データであって


メーカーさん発表ではございませんので誤解のないように。


メーカーさんはこの演出は100%確定なんて事は絶対に言いません。


機械だから故障もありますからね(・∀・)




サミーさんの機械で困った時は


「サミーカスタマーサポートセンター」へ電話しましょう(・∀・)ノ


こないだ利用させていただきありがとうございました。


お昼休みがあるのには少し驚いちゃったけど(;´▽`A``