金嬉老元受刑者死去 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

事務所まで聞こえてくる【デジハネチャングム108】唄のメロディに


望郷の想いがしないでもないエキマエですw

(血統は韓国なので!)




昔、金嬉老事件 のドキュメントをテレビで見た記憶があります。


ついこの間まで浅間山荘事件と混同していましたw (*゚.゚)ゞ




考えさせられるな~と思いました。


お金のトラブルはさておいて


「~人やら~人」とか人類皆兄弟と思うですが。


かといって飢えに苦しんでいる人が目の前にいたら


「ウチでゴハン食べませんか?」とも言えません。


自分の親戚なら手を差し伸べると思いますけど。




しかし恩讐を愛するなんて、とてもできません。

(例:子供をさらわれ、〇〇されたなんて・・)


そんな事ができる人はまさに救世主だと思います。




何か重い話になっちゃったナ~w スルーで('-^*)