12/11(金)【あしたのジョー】展示会 コンパニオンさんも・・ | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

12/11(金)、ホテルシーホークホテル&リゾートにて


【CRぱちんこあしたのジョー】

納品2/7~


【パチスロあしたのジョー】

納品1/24~

(リンクは侍さんより)


展示会があり行ってきました(・∀・)


グロブの長係エマキエ

機械の前評価はそれぞれお願いします。


パチンコミドルはこの仕様が流行っていますね。



グロブの長係エマキエ


13:00の開場に50人程既に並んでいました!


グロブの長係エマキエ



グロブの長係エマキエ

人が多すぎて疲れたヨ~ヽ(;´Д`)ノ



グロブの長係エマキエ


博多華丸・大吉の二人と時東ぁみちゃんが来場していました。


すぐ帰ってたみたいですけどw



最後はやっぱり・・


グロブの長係エマキエ


コンパニオンの皆さん、ありがとうございました!


年明けはやっぱジョーかな?という印象です!




次回もコンパニオンさん画像をご紹介します(´∀`)


写真撮るのも随分慣れましたw