只今改装工事中!2 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

超久しぶりの更新です。日付は画像日時に合わせました。


4/23(木)23:00頃(?)回収業者さん、旧CRユニット撤去チームが帰られた後も


グロブの長係エマキエ

新玉貸し機「iクリア」の設置工事が休みなく進んでおります。


グロブの長係エマキエ


夜が明け始めた5:30頃ようやく硬貨回収が付き玉貸し機の設置が


始まりました。私は9:00で一旦あがり爆睡(_ _ )


17:00から約9年間勤めて戴いたK主任の


送別会(゚ーÅ) &


去る4/2に還暦を迎えたK店長、その4日後の4/6に2〇歳の誕生日を


迎えたFさんのお祝いを兼ねた宴が開かれました(・∀・)


19:40頃、店に戻ると

グロブの長係エマキエ


台が届いていました(・∀・)


ただ台の設置は玉貸し機の設置が終わってから。


休憩コーナーも仕上がってきました。

グロブの長係エマキエ


現在は美脚フィットネス器具があるので遊技に疲れたり気分転換にどうぞ!


スロットの移動と設置はやりましたが


さすがに"ぱちんこ"のこの台数を自分達で設置するのは厳しいので


業者さんにお願いしました。


グロブの長係エマキエ


グロブの長係エマキエ


日付が変わり4/24(金)3:30頃設置完了!


7:00頃(?)に調整を終え、10:00まで仮眠。


グロブの長係エマキエ

12:00頃POSのN電子さんも設定作業。


グロブの長係エマキエ

シマ内のフローリングも張替え。


作業と調整&試し打ちが重ならない様に入替わり立ち替わり。


グロブの長係エマキエ

コチラはシマ内にあるスモール玉タンクにあるリフトの


ハネが全て取れてしまい、タンクの玉が冬眠状態の為


玉を下から取り出し、リフトが使えないスモールタンクを潰す


作業です。


リニューアルでこれだけの業者さんにお世話になるんですから


グランドオープンはスゴいんでしょうネ。


1回だけ経験ありますが、当時は4号機がありましたから


ストック貯めるのに大変そうだったのが印象に残っていますw