4/15(水)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

芳香剤の「Fマチック」という商品のプレゼントを



1.「Fマチック賞」 どこかの旅行だったかな?

当然もっとも競争率が高い賞


2.A賞 全国百貨店共通商品券1万円


3.B賞 図書券だったかな? もっとも競争率が低い賞



の3つからA賞をチョイスして、一言コメントを添えて投函!



グロブの長係エマキエ

ジャジャ~ン!A賞当選おめでとうございます(・∀・)



今年懸賞に当たるの2回目なんです。1回目は肌身離さず愛用



しているiPod nano16GB 。ず~っと欲しかったんデス、買わんでヨカッター



皆様のお蔭で当選しましたヨ~、ありがとうございます。



美味しいモノ食べに行こうカナ(´∀`)