徒労の一日 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

昨日は徒労の一日でした。



朝、電車で出勤(お店は休みだったんですが)し、戸畑サティで



グロブの長係エマキエ

生クリームイチゴを買おうと思ったその時・・



「小銭入れがナイ・・(゚Ω゚;)ガーン」



バッグや上着のポケットを何度も探しても見当たらず



心当たりといえば電車の中だったので、窓口で遺失物届けを



してお店へ。



しばらくするとJRさんから携帯に着信。



戸畑駅の職員さん(以下T職員さん):「あ~、ありましたヨ、門司港駅でお預かりしています」



私:「ありがとうございます。でどうすれば?」



T職員さん:「門司港駅まで取りに行ってください」



私:「(門司港駅ですか・・遠いな)わかりました。」



T職員さん:「門司港駅のお忘れ物係に電話してください」



トゥルルルル・・ガチャ



門司港駅の忘れ物係さん(以下M係さん):「もしもし?」



私:「小銭入れを忘れた者ですが・・」



M係さん:「いつ取りに来ますか?」



私:「今日行けなくもないのですが保管期間は?」



M係さん:「3日なので30日には門司警察署へ」



私:「今日中に行きます(`・ω・´)ゞ」



急いで作業を終わらせて行かないと思いピッチを上げて



「1/25(日)『第42回スロット祭』結果&回顧」 を書き上げていました。



終わりの方で、もうひとつインターネットイクスプローラーを



起動し、リンクを貼ろうとタスクトレイをクリックして検索欄に



「アイムマジック」と入力して左クリックすると



下書き保存していない「記事を書く」のトレイの方を選んでしまっていましたorz



というコトでメデタク



書き直し ━━━(゚∀゚)━━━!!!



額に走る汗をぬぐいつつ、ヘコみながらも記事を書き上げました。



この時点で20:00。それから門司港駅に現金\304が入った小銭入れを



取りにいきました。戸畑駅から快速で約25分、\360かけてw



グロブの長係エマキエ


レトロ感溢れる港町の門司港駅。駅舎同様とってもキレイな街です。



グロブの長係エマキエ


コチラが忘れもの係さん。



保管していただきありがとうございましたm(_ _ )m


で\450で30分かけてようやく自宅へ(´Д`)=з \304と小銭入れを取りに\610も



余計に使い、時間に焦った為書き込み中の記事を書き直す



ハメになった自分でも「ヘタこいた~orz」な一日でした。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ついに


グロブの長係エマキエ

33歳にして選挙デビュー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



というのも一昨年、念願の帰化に成功w



「友人の友人はアルカイダ」 (3:05くらいからご覧下さい)など耳を疑う発言や



「死神」 (朝日新聞もコレはないかと)など揶揄された鳩山前法相ですが



私にとっては忘れられないお方なのですw