1/15(木)『第41回スロット祭』結果&回顧 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

幾多のドラマがうまれる『スロット祭』。



またその陰でひっそり生まれた連続ぱちんこドラマ。



今回も翌日集計なので総ゲーム数が推定になります。というワケで



REGと合成確率もおよその数字なのでご了承ください。



まずは恒例の「ブン回し」3傑から


王冠2桃鉄    IN26,173 8,050G BIG35(1/230) REG20(1/403) 合成1/146

青ドン    IN24,498 7,504G BIG28(1/268) REG10(1/750) 合成1/197

③ジャグ363  IN18,174 5,814G BIG18(1/323) REG12(1/485) 合成1/194


【桃鉄】は設定①で確か2回目の2,000枚突破。一時は3,000枚に


届く勢いでした。甘いですネ~(^_^;)


【青ドン】は先発でした。朝は隣の【ハーレムエース】の方が出ていたり


して。【ジャグ363】は結果的に厳しい展開ながらよくここまで回して


戴いたと思います。お疲れ様でした!


久々【ジャグラー】勢がランク外に。



続いて「差玉」4傑

王冠2戦国無双  IN13,422 3,861G BIG13(1/297) REG 6(1/644) 合成1/203 差玉+3,154

青ドン     IN24,498 7,504G BIG28(1/268) REG10(1/750) 合成1/197 差玉+2,904

③桃鉄     IN26,173 8,050G BIG35(1/230) REG20(1/403) 合成1/146 差玉+2,155

④北斗「将」  IN 9,985 3,030G BIG15(1/202) REG 8(1/379) 合成1/132 差玉+1,541


【戦国】はBIGもヒき戦国RUSHで出玉を伸ばしたようです。


さすが5号機最高峰の傑作!


④位にランクインした【「将」】は昼から夕方に動いていなかったので


もったいなかったですカナ?音楽ヒントもあった今回の高設定の1台でした。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今回はぱちんこでも記録+記憶に残るデータが叩きだされました。



【ぱちんこ横丁】

158 CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱいMF-T

OUT31,610 差玉-12,520 特賞 8(1/212)


160 CRロ-ズテイルアルティメットF

OUT33,030 差玉-14,740 特賞 6(1/312)



【拓郎さん】は次回で卒業候補機種に上がっていたのが



選考をし直す必要に迫られる昨日のデータでした。数日この調子で



動くと卒業生が【歌姫明菜】になります。



【ローズ】は豊丸さんのオリジナルコンテンツで独特の世界観



(ていうかブッチャケ小公女セーラだと思う)で、今までにない



ぱちんこ機だと思います。可愛い音楽が流れる超おしおきタイム



はMの方必見ですw



両機のプレイヤー様をはじめご参加されたお客様、



今回も感動をありがとうございました(゚ーÅ)



次はどんなドラマが生まれるのか?次回開催は1/25(日)開催です

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!