パチスロ【エウレカセブン】 | グロブのーャジネマエマキエ

グロブのーャジネマエマキエ

実用娯楽 ニューTB(ToBatakaikan)♪

サミーさんからプレカタログが届きました。コレによると



グロブの長係エマキエ



グロブの長係エマキエ

GOGO TIMEが付いているのかな?想像するにCZ中に突入役で



当選or入賞でATに入るゲーム性かと。だとすると入賞をナビする



機能があるかどうかが注目点。さらに目押しを要するのかどうか?



昨今じゃ【ブルーハーツ】以来目押しタイプは主流ではなくなりつつ



ありますよね?そっちの方が目押し苦手でも打てるからいいので



しょうけど、そういう方達は大抵はじめから【ジャグラー】かな?



サミーさんだからノーマルスペックで出してくるかも?と



思ったのですが違うようです(´・ω・`)



グロブの長係エマキエ

コチラは1/3に行った『白玉ぜんざいの日』の様子。

(前の記事にあったかな?(;´▽`A``)



事務所が厨房みたいでしょ?