決意の帯状疱疹ワクチン | ハワイアンリボンレイ with ALOHA   ~Lokomaika'i~

ハワイアンリボンレイ with ALOHA   ~Lokomaika'i~

大阪市天王寺区のハワイアンクラフト・リボンレイの教室です♪
14年間ハワイで過ごし、リボンレイに魅せられました。
まるでハワイに居るかのような雰囲気の教室で
リボンレイを通じて癒しの時間を過ごしませんか?

大阪市天王寺区でお子様連れOKの

ハワイアンリボンレイ教室

Lokomaika’i (ロコマイカイ)の

Yukariです。

 

数日前にとうとう決心して受けてきました

帯状疱疹のワクチン予防接種

正直、ものすごく悩みました。。。

 

お値段がね〜

しかも大阪府も大阪市も

2023年4月の現在で

このワクチンに対しての補助が

全く無いんですガーン

 

ワクチンは2種類あり

お値段や効果の持続期間が違いますが

今回私は一回で済む

タイプを選びました。

とはいえお値段7,000円ガーン

きつい出費です

 

ただ、最近周りに罹った人が多いこと

しかも年代がほとんど一緒

痛みその他に苦しんだこと

等々。。。

 

我が家は私がポンコツになったらそれこそ

一大事なので、やはり健康は気にします。

 

幸いかかりつけのクリニックで相談できたので

そちらで予約を取ってお願いしました。

皮下注射だったのですが

ちょっと痛かった。。。

副作用というほどのものあありませんでしたが

数日はなんとなく部位に鈍い痛みがありました。

 

注射を打ったからといって

完全に予防するわけでは無いので

出来るだけ免疫力を高める生活を

心がけていきたいなぁと思います。

 

”作る〜ハンドメイド”を通して

心と身体を豊かにしませんか?

少しでも興味を持たれましたら

ぜひ一度体験レッスンに来てください!

最新のレッスンスケジュールはこちら ↓ をクリック

♬レッスンスケジュール【随時更新】♬

 

教室は大阪市内の天王寺区

繁華街から少し離れた周囲は寺院や学校の多い場所です。

最寄駅から徒歩5分程度とアクセスもよく

周囲にはコインパーキングも点在しています。

 

リボンクラフトを楽しむためにお好きなコースを選べます

詳細はこちら↓をクリック

リボンクラフト レッスンメニュー

 

出来るだけ短期間に資格をとりたい!

という方もご相談ください音譜

 

自宅で復習中に分からなくなった場合も

LINEやメールで質問を受け付けてますのでサポート体制はバッチリ!

もちろんビデオ通話にも対応可能です。

 

レッスンの予約・お問い合わせはLINE@からお願いします

アカウント @gdn8429q で検索するか

こちらをクリック

友だち追加

Lokomaika'iのアカウントが表示されますので

友だち追加をクリックして

スタンプまたは一言メッセージを送ってもらえたら完了です!

こちらのQRコードもお使いいただけます

メールでのお問い合わせ希望の場合は

お問い合わせフォーム

または

テレビ   lokomaikai.hawaii@gmail.com   手紙まで

メールの場合はGmailが受信できるように設定をお願いします。

必ず 「お名前」「連絡可能な電話番号、またはメールアドレス」

を記入してください。

通常24時間以内にお返事させていただいております。

万が一、返信が来ない!等の場合は

迷惑メールを確認いただくか、

再度ご連絡いただきますようお願いします

 

HPはこちら→https://hawaiilokomaikai.amebaownd.com/

 

インスタグラムはこちら

「インスタグラム ロゴ」の画像検索結果

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ