Hair Donation ヘアドネーション | ハワイアンリボンレイ with ALOHA   ~Lokomaika'i~

ハワイアンリボンレイ with ALOHA   ~Lokomaika'i~

大阪市天王寺区のハワイアンクラフト・リボンレイの教室です♪
14年間ハワイで過ごし、リボンレイに魅せられました。
まるでハワイに居るかのような雰囲気の教室で
リボンレイを通じて癒しの時間を過ごしませんか?

天王寺区の自宅でリボンレイのお教室を開講しています

 

いろいろ一段落したら、したいことがいっぱいあって。。。。。

 

その中の一つにヘアドネーションがありました。

 

検索したら、家の近所にヘアドネーションに賛同しているお店があったので

 

今日のお仕事帰りに思い切って飛び込んできました(笑)

 

切ったあとの長さにこだわりは全くなかったので

 

50センチほどバッサリといってもらい、寄付することができました音譜

 

{E8B1686C-9340-4EA8-9A85-C6F1F75C5573}

 

そのあとのスタイリングも、また伸びたらドネーションしやすいようにとのことで

 

長さを揃えておいてもらって。。。

 

明日からか~なり首筋がスースーするぅ!

 

この髪の毛が、誰かの役に立つといいな。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。