みなさま お正月はいかにお過ごしでしたか?
私は
元旦→家族といつもお参りや厄除けに行ってるところに行って 森林公園を散歩、ファミレス、帰宅。
2日→行きたかったアウトレットに連れていってもらうも 激混みで 少ししか買わないうちに家族でヨレヨレになって帰宅。
夕方から夜にかけて なんか手足痒い(>_<)
3日→遅く起きて 息子と自分のあべかわ餅作って食べてたら また手が痒くなり みるみる痒みが全身に広がり…蕁麻疹😱
とりあえずストレスかな?と思って横になって様子見る。
てな感じです😞
蕁麻疹のことをネットで調べたら(今回は、食べ物とか外的な刺激ではないので)ストレスだとか月経が関係する場合もあるとか💡
これか… たしかに後者であったし 年々重く辛くなってきている😞
受診も考えましたが ひたすら安静にしていると出ないので そうしていました。
これから毎月重めの月経に加えて蕁麻疹も発症したらキツいなぁ😞
さすがに来月もだったら 受診します🏥
でもまぁ このくらいなら 文句言ってはいけませんね😌
このくらいで済ませてくださっている 守ってもらえている。そう思って 今年も
家族や周りの人達と無事に過ごせたら それが幸せです!
今年もよろしくお願いします🙇