1月26日 ノートレ | 株は指値、人生成り行き。

株は指値、人生成り行き。

引退間近オヤジの博打日記

なかなかの暴落だったけど

 

異常な上げの中で全然、でしょうね、の範疇

 

日経400円安くらいの時は全然-10万ほどでいい下げだって思ってたけど、後場の百数十円の下げで一気に投げが加速してPFの雰囲気悪くなったねぇ

 

慣れてないのもあるけど今25銘柄ほど持ってて、なかなかバタバタした動きの中関連銘柄の動きやらも確認して、追加なり色々考えてるとまったくデイトレは集中出来ないし入るタイミングなかった

 

 

で、本日 -9万

 

これはデイのつもりじゃなく、持ってるのナンピンしてそのまま現引きして持ち越す予定が、リバの姿勢なくあまりにも雰囲気悪く引けそうなんで今日の分を引けにリリースしただけ

 

新たに(3087)ドトール買って、(9842)アークランズと(6890)フェローテックを追加買い

 

5300万弱になっちゃったお

 

今週 +3万

 

バイト以下の日々が続くわ