ミントのブログ

ミントのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさんどもです(*^^*)

今回のお盆休み祖父の家の熊本に行ってきました
今年は2泊3日だったし、雨が降ってたし、疲労がたまっていた。
という災難が重なったためあんまり楽しめませんでしたが、

久々に釣り(養殖場)に行ってきました
結構早めに引いたんですけど
「遅すぎ!もう針飲み込んでる!」
って言われちゃいました
いや、めっちゃ早めに引きましたよ!?
ひかれて1秒くらいで引き上げましたよ!?
なので5回目くらいに魚の真ん中に落ちてから1秒で引いたら、ちょうど口に引っかかってましたww
(え!落ちた瞬間引いちゃったけど!?ええ!?今のめっちゃちょうど良くない!?)
とも思いながら
「どう?どう?」
って聞いたら
「うん、まあいいんじゃない?」
との反応。
えええ
ここ1秒で釣れるじゃん!
めっちゃはや~~っw

その後も順調に釣ってましたが、
かかったときに隣の人の糸とひっかかっちゃいました
それで暴れてた魚を相手側の小学生高学年くらいの子が捕まえようとして握ったら、
手に刺さっちゃいました
抜こうとしたらかえしがついていたので取れずにめっちゃ痛そうでした
見てるのも辛いくらい
でも、歯を食いしばって堪えてました
さすが男の子だな、って思いました。
結局そのまま病院へGO
になりましたが...
あの子大丈夫かな?

「釣りをするときはご注意ください。」

今回はここで終わりです
なかなか最新できてませんが、なるべく多く書いていきたいです(*^^*)
何卒応援してくださいm(_ _)m

それではまたいつか