Int50さんお疲れ? 疲れましたぁ… | 外部変数Integer50M The outside variable Integer50M

Int50さんお疲れ? 疲れましたぁ…

いま、塾から帰ってきますた。

塾の自習時間に描いたのがこれ。


疲れた


はいそこトマト投げない。(重要。)


昨日の話題、「頭を強打した。 」ですけど、

今日の美術の時間に、頭をかきむしったら

流血してました。 手についたくらいの微量だけど。


そして、学校でRPGのソフトを作るというプロジェクトの一員に。

タイトルは忘れました。 長ったらしいやつでしたけど。

もう、「O中学校-RPG作成P-」でいいです。

(それがインテジャ・クオリティ。)



まあ、そんなこんなでストレス溜まってます。

15の野菜 」飲んでいます。これ書きながら。

でも投稿する時には飲み終わってるけど。


あと、Coolish 食べてます。

食べ終わったら寝ます。

おやすみー。