朝から撃沈 夕方はまあまあ | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

昨日は5時前に起きて只見に朝練に行きました。晴れて山が良く見えることを期待しましたが、金山辺りから霧が、、、川霧なら良いですが、山霧です。只見に近くなるとやや明るくなりましたが、到着して山に登るとこんなかんじ



徐々に明るくなりましたが、列車が来た時にはまだ山は霧の中でした。下山して5分後には晴れてしまいました😓 なんてこった!

その後2個所で撮影して磐越西線沿線へ

往路追っかけの途中で初めて入った山の中で迷って難儀しました😓

オマケにカメラまでトラブル

回復に1時間を要しました 知識不足なだけですが😓

なので昼休みは只見線に行くはずが、ここでお茶濁しました



復路はフルに体力使って夕飯は塩分補給



夜は温泉で疲れを癒やしました