初冬の大井川 Ⅲ 再び冬の雨 | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

12月16日

川根温泉ホテルの昼食バイキングの後、急行電車で家山に移動。

家山駅にはSLかわね路4号が発車を待っていました

我々はその後の急行電車に乗る予定でしたので、かわね路号を再び降ってきた雨の中撮影しました

 

機関士さんは窓から、機関助手さんは窓から顔を出して前方確認!

首が痛くなりそう💦

ドレーン全開のまま通過していきましたよ  客車の色をモノクロにしてごまかしました💦

過剰サービス(笑)

 

ちょっと走って真後ろの位置へ

暗いのでカメラブレ💦  あの頃も暗いとこんな写真ばかりでした(笑)