晩秋のばんえつ路にて Ⅻ 前日格闘の峠にて | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

山を下り、間に合うことを祈りながら目的地に向かいます

 

ギリギリ、山都駅でばんものの前に出ることができました♪

目的地へ、前日はものすごい車の量だったと聞いていたので覚悟しましたが、何とか車を停める場所を確保できました

停められて喜んではいけません💦

もう列車は山都駅を出ています

急いでポイントに到着するとすでに多くの方が構えていましたが、知り合いの方がおられて肩越しに撮らせていただきました♪

クマさんありがとうございました

 

そうです、ここは前日貴婦人が1時間以上空転しながら格闘した峠です

この日はスピードに乗って素晴らしい煙で登場しました

 

秋の風景を額に入れたみたい

 

紅葉バックのすすきロードですね♪

 

 

 

バックショットも美しい貴婦人です♪