素顔の貴婦人 Ⅻ 正面打ち② | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

夏の花と素顔の貴婦人をコラボして気を良くしたので、次は前日のリベンジに向かいます

前日は過去見たことが無いような貧煙でしたが、この日は・・・

 

前日よりギリギリの到着でしたので真正面の位置取りはできませんでしたが・・・

この日はいつもの煙です

風に悪戯されること無く、夏としては十分な煙です

狙い通りの真正面! リベンジはできましたね

 

この日も三川の発車は全然間に合わずで、良い景色のこちらに寄り道してみました

ここでも雑草の勢いが凄いですね ここまで進んでようやく機関車が見えました💦

景色が良いのでまあ、良しとしましょう

ただ、意外と煙に恵まれラッキーでした