雨は小降りに 大井川鐡道 | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

今日のSL銀河の試運転は無事?に走り切って良かったですね。

来週からの本番にも期待できそうです。

 

2月19日 1往復目の返しです

この日もここからクマさんと合流しました

前日と少し立ち位置を変えて

前日から開花が進んだようにも思います

 

素早く車に戻って追っかけ!

この日は間に合いました♪

 

こちらは梅です

まもなくここは桜満開ポイントですね

 

昨日はスカだったので、少し手前を狙いました

ちょうどここで絶気💦

 

最後はいつものバックショット

白煙の棚引きを求めていつもここで撮ってしまいますね

 

その後は煙が被っちゃいました

 

ここでクマさんは離脱

私はどうしましょう