再会できるのはいつ? 北の貴婦人 | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

長~く引っ張ったばんもの撮影記も今回がラストです。

 

夏の強い西日のシルエット

 

日差しが強かったのでここに来てみました。

これだけ空気感が良いと登りたかったところですが、登っていたらあの煙には出会えませんでしたね

強い西日に煙室扉が輝いています

 

美しき貴婦人のバックショット

河原でバーベキューをしている人たちに向け長~い汽笛!

 

まだ日が高く角度が合わないので輝きは少ないですが、夏の日の最後にふさわしい画になったと思います。

 

次に貴婦人に会えるのはいつの日になるのでしょうか。

JR東さんには1日も早い復旧をお願いしたいと思います。