新緑を駆ける銀河 Ⅱ | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

5月14日 2か所目の煙分補給の次はちょっと高いところに登りました。

この日は満員御礼で撮りたい立ち位置には入れませんでしたが・・・

気温は高いですが、湿気が多く少しだけ白煙になりました

手前の新緑の木々には一面に藤の花が満開でした♪

これならここが混んでいた理由がわかりますね!

 

ここからも満員御礼必至のポイントへ

良そうどうりの満員御礼でしたが、何とか撮れる立ち位置を確保

お気に入りのカットから

 

満員御礼でも何とか撮りたくなる気持ちわかりますよね♪

新緑に上質の煙!!!

文句なし!

ここでの銀河は期待を裏切りませんね