夕日と遊ぼう 真岡鉄道 SL新年号  | 白い帆と蒸気

白い帆と蒸気

鉄道、ほぼほぼ蒸気機関車の記事を中心に時折ヨットの記事も交えて紹介していく予定です。よろしくお願いします。

SL新年号初日

八木岡で正面ギラリを無事し、計画通り次に向かいまt駅す。

スムーズに脱出はできましたが、その後は他の車のペースに合わせて目的地を目指します。

目的地に近づいたころバックミラーを見ると見慣れた軍団の車が後ろに連なっていました💦

 

目的地直前で皆さん曲がっていかれましたが私は少し先に

今回のひとつのテーマです  予告編♪

奇麗に白煙が棚引いています

 

そして本番です

夕方シルエットゲットしました♪

機関車の左には多くのカメラの放列がありますね

 

その後、線路の反対側に向かいデミさんと合流

残雪バックに流しました

ギラリの中心ポイントでは止まらず💦

過ぎてから・・・

まあこんなものでしょう♪

 

この後はお知り合いの方々としばし歓談

お別れして車の中を片付けていたら・・・この日のラストショットです