富士宮の牧場 1日目 | PVのブログ

PVのブログ

ブログの説明を入力します。

富士宮の出張から帰ってきましたので、ブログを更新します。



ソーラーフロンティア

 248枚 42.16kwをつけてきました


今回は、折板屋根タイプでした。


PVのブログ

1日目は


屋根に、レールを固定する土台を取り付ける作業を行いました。
PVのブログ

これを取り付ける為に、新たに屋根に穴を空けて、

専用のボルトを取り付けるのですが、

枚数が多いので、それだけで、1日が終わってしまいました。


しかも、1日目で終わらず、2日目に持越しになりました・・・


                          施工担当 S