これ、私が一番直近でポチってゲットした品。

ダイヤル付きの鍵で、千円余。

もちろん配送費込みでです。

 

 

GW期間中、

私がポチってやって入手したものは

海外サイトからは

レザー製品の

ブリーフケース、冠婚葬祭用のバッグ、

レザーとウレタン?のスニーカー、

ローファー、

旅行用にも使える鞄。

 

 

ファッションサイトからは

綿のトレンチコート、

七分袖のシャツブラウス 、

長袖ブラウス、

ブラトップ2、パーカー、

ランジェリー各種4、

スポーツソックス、

あと、五分袖のカットソー2、

プルオーバー。

でもって、

親戚への贈物で

靴とタンクトップ3。

 

えっと、夏物バーゲンまで

買い控えしようと思っていましたが、

どこへもお出かけせずに

時間を過ごそうとしていたら、

ポチポチしてサァ・・・。

 

 

凄い爽快感で、

ハイテンションで、

なんで外出できない状態なのかなんて、

すっかり忘れていい気分でした。

 

 

で、今日までの間、

ほぼ毎日、宅配業さんが

来てくださって・・・。

 

 

うーん、今となっては

どうしても欲しかったかどうかが

不鮮明じゃん私。

って感じでね。

 

 

でも、楽しかったし、

届くのも待ち遠しかったもの、

しかも、思いっきり

破格で全て入手できてるもの❤︎

この幸福感は

脳の中でドーパミンが出て、

全身でウキウキに浸れたのは

随分久々って感じだったで

良しとします。

 

 

出費は、

ここ2年、旅行もしてないし、

外食も仕事以外ではほぼゼロだから、

OKってことで、

精神を落ち着かせています。

 

 

オトナ女子は、

既にバーゲン失敗を嫌と言うほど

体験しているので、

今回の大量買いの戦利品は

大方○です。

 

 

でもね、

アメリカのブランドで購入した

ブラトップだけは、

残念でした。

全くサイズが合わず・・・。

そこで、知人のお祝い品として

贈物にしちゃう算段がつき、

爆買いへの

罪悪感も軽くなった。

 

 

レザーのブリーフケースも、

イタリア製だけど、

私的には、

金具のデザインが???。

でね、これは親戚への

祝い品で贈物にやっぱり使うことで

いい感じの気分に落ち着いたの。

 

 

うん、自分だけの納得があれば

脳も楽々になるでしょう。

オトナ女子に失敗はないってこと。

 

 

で、すっかりストレスフリー。

こんな感じで、爆買い女王は、

最強メンタルってことでしょうか。