家主様のお蔭です!? | Ap開発担当川俣の「ひとつよろしいでしょうか!?」ブログ

家主様のお蔭です!?

ひとつよろしいでしょうか!?



本日、所用があり家主様へ訪問。



その第一声が「買っちゃったよーーーー!この本!」



弊社代表の本を持ちながら!



Ap開発担当川俣の「ひとつよろしいでしょうか!?」ブログ


昨年に契約をさせていただいた一等地物件。いろいろとご支援をいただいて感謝です。




そして、またチャンス!と感じました!




元来!




家主様の関心毎として、



入居しているテナントがどんな企業なのか?



またどのような価値観のもとに経営をしているのか?



そしてその進捗は?



がありますが、



普通はなかなか伝わりません!!!!




だがAPは伝わっている。

家主様が明確に事業の共感を持っていただける!



ありがたいです!!!