じとっこ川口店!?
ひとつよろしいでしょうか!?
じとっこ川口店!?
昨日、じとっこ川口店 、年末押し迫っても絶好調でした!!
満席で、何組か入り切れないお客様がいる状況!!
途中で、携帯・PCの充電が切れたので、ブログ更新は今日になっています。。。。。が、
イケメン榊原店長が大宮からやってきて、はたまた絶好調です!!
残念ながら、榊原店長は公休で不在でしたが、
店長不在の中、満席にも関わらず、エントランスに立つだけで、
店内のスタッフさんが気がつく!
満席で入れませんでしたが、丁寧に対応していただきました。
そうでない店もあるようで、他店でこんな反省を聞きました。
満席時の対応で、お客様を怒らせた!とのこと。
その気がなくても、
忙しい中、お越しいただけるお客様を粗雑に扱ってしまっていることが、
ある店舗があります。
入店時に、
「いらっしゃいませ!ご予約ですか!」
「いいえ」
「すみません!今日は予約でいっぱいなんですよ!」
「。。。。。。。!」
セリフだけでなく、その時の表情・声のトーン!
確かに、入れないのは分かるけど、せっかくお越しいただい方の気持ちもイメージしないと
いけないですよね~。