久しぶりのブログ更新

前々から焼肉ライクは流行るとブログで書き続けていましたが、最近話題になる事が多くなってきましたw

3/29には幸楽苑FCの焼肉ライクがオープンする事で更に注目されてくると思います。

焼肉ライクが流行る→シンポ製の無煙ロースターが売れる→シンポの売上が上がる→株価上昇するの流れが来ると見てシンポを保有し続けています。まだまだ思惑段階ですが徐々にチャートも良い感じになってきました。今後の動きに注目です。

焼肉ライク関連としては幸楽苑にも注目して銘柄保有しています。こちらは焼肉ライクの出店で直接恩恵が来る為、業績の向上が狙えます。業績悪い既存店の圧縮も同時に進行する為、好調な月次は継続するものと思います。こちらも安心して保有できる銘柄の1つです。

以下最近のツイートです。最近はツイッターメインですのでこれらの銘柄に興味のある方はツイッターのフォローしてみて下さい。

ペッパーフードもまだ諦めてませんw