InBody
測ってきましたニコ





いつもながら
身体得点は高得点てへぺろ

個人的な判定としては

体重の増加が気になりますショック

一番良かった時の測定値は下差し



身長161

体重50.9

体脂肪率19.3

BMI19.6



で、今回下差し下差し




体重53.2

体脂肪率21.0

BMI20.5


しっかり増えてますねもぐもぐ






体重より見た目重視ぶー


健康第一ニコ




を心がけて
日々しっかり食べてるから
仕方ないですね照れ




ただ、
習ってるバレエで
いつか
トウシューズ
履きたいんですバレエ

そのためには
体重を落とさないとっアセアセ



先日とあるホールで
バレエの公演を見てきましたおねがい


撮影はNGやったので
撮れませんでしたが
目にしっかり焼き付けて
学んできましたキラキラ


膝が伸びてる美しさキラキラ

胸を張り、背筋が伸びてる美しさハート

ほんとに素敵でしたおねがい


以下、イメージ画像よりお楽しみ下さいリボン
Pinterestより