昨日は
クミ長とそれってどうよ」の
クローズドセミナーで

zoomにしたので


資料は
いつものサムネ的なものではなく


パワポにしました




久しぶりのパワポ






やり始めると
止まらないw
昨日のテーマ



言いたいし
伝えたいし



なるほど!ってなって欲しい!


聞いて良かった!
という内容にしたいから






理解がベビーステップで進む構成





そして
視覚からも伝わりやすさに
しつこく
こだわってみました





私のノートも公開しつつ

60分セミナーは
ほぼ時間通りに終了!





ここも今回のポイント





60分できっちり終わること











そして


LIVEで参加できなかったクミ員に






通勤途中でも
台所しながらでも



サクッと見られる動画を別撮りしました






そんなこんなで
全部終わったら1時半過ぎていて
w(゜o゜*)w




お腹すいたー!




って
赤坂で
夜中にお腹が空いたらのお店
いつものここへ



夜中の寿司屋独り反省会も
ノートにメモメモしながら





リアルで会えないデメリットを
どうやったら埋められるんだろう
って




オンラインは
遠くの人も参加しやすいのが良いところ!





去年の今日
こんなブログ書いていました
鈴鹿塾の仙台で3回目の座学で
みんなが涙ポロポロの時期



そして
翌日は福岡の鈴鹿塾
公開卒業式




泣いたなー






そして
一年後の今




時代は変わった







まだ色々不慣れだけれど




ここからまた始めれば良いだけのことだから






TRY & LEARN

お陰様で
再生回数ももうじき3000!







応援ありがとうございます!

引き続き宜しくです!








そしてつい聴いてしまう

古舘伊知郎さんのオールナイトニッポン

 

12月4日(金)22時
出演することになりました!


次回ゲストとして私をご紹介くださいってるのは1:43頃から♪








こちらも
応援宜しくお願いします!










さて、
今日も今日とて
ビッシリだけど




夜ジムを楽しみに♪








では、

本日は



以上!