昨日は、2月から開講した
『ICD認証 パーソナルカラーアナリスト養成講座』
の最終日でした。

講座の授業の様子は こちらをどうぞ!

今まで習ってきたことの、修了課題である”プレゼンテーション” を、
最終2週に渡って行いました。顔02


お薬修了課題の内容は、受講生をお客様として接し、席について頂いてから、
「カウンセリング」 ⇒ 「ベース診断」 ⇒ 「ベストカラー診断」 を行います。

他の受講生が見守る中で行うので、大変緊張しますが、
どの受講生も、真剣に一生懸命に行いました。汗


一人一人終了すると、良い所、もう少しこうしたら分かりやすいのではないかなど、アドバイスし合います。顔02顔03
これからアナリストとして巣立つわけですが、受講生達は一緒に学んだ仲間達。
お互いに切磋琢磨して、是非素晴らしいアナリストになって頂きたいですね。

筆記テストも全員合格!
晴れて6名 アナリスト誕生です~。クラッカー おめでとう~~ハートどきどき


授業後にみんなで記念写真!
もう終わってしまうと思うと、みんな寂しそうです。
勿論私も…。

まだまだスタート地点に立ったばかりですが、私も今後も応援していきます。

多才な資格を持った受講生たちなので、このメンバーで今度イベントを行う予定です。
是非、皆さんその時は応援して下さいね~。



インスタイル の 美を磨こう