なんとなんとびっくりマーク
これまた嬉しい事に、去年に引き続き今年も
第一生命のディズニーキャンペーンに当選飛び出すハート
今年は旦那じゃなく私が当選ウインク
第一生命様今年もありがたやぁ飛び出すハート


というわけでディズニーイマーシブエクスペリエンス行ってきましたちゅー



スクリーンにディズニーの映像と音楽のメドレーが流れたり、映え写真が撮れるスポットがあったりで個人的には子供と楽しい時間を過ごせたかなニコニコ

ただ自腹で行くとなるとうーん、、入場料にプラス料金払ってランドかシーに行ってたか...な?爆笑


入場者限定?のディズニーコラボカフェもあって

行けなかった私からしたらぜひ行ってみて欲しい...赤ちゃん泣き行きたかった赤ちゃん泣き


カフェは諦めたけど戦利品はこちら飛び出すハート

メゾンドフルールとの限定コラボバッグ👜


普段可愛い系のメゾンドフルールがなんと男女

で使いやすいデザインにしてくれたおかげで

息子看板持ちの旅先用バッグに使えるやんお願い

決して安くない2つのバックを大人買いしてしまった笑い泣き


今後ヘビーユーズしまくるからよしっとちゅー飛び出すハート


1人一点までしか買えない商品のため、グッズ目当てに行く価値ありスター

(六本木ヒルズ森タワーで開催8/31まで馬ダッシュ)



OZmall(オズモール)