短期集中コース、受講生を募集中です。 | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

短期集中コース、受講生を募集中です。

■短期集中コース、受講生を募集中です♪


9月に短期集中コースが行われます。

2か月かけて行われる通常の授業の内容が、6日間という短期間で集中的に学べます♪

期間は、

9月10日(月)~9月15日(土)の6日間です。


遠方の方、一気に学びたい方、おススメです♪

すでに何名かの方が受講希望されていますので、興味のある方はお早めにご連絡くださいね♪


「ちょっと不安だし、いろいろと話を聞いてから決めたい……」という方のために、説明会を随時行っていますので、お気軽に参加してくださいね~(^-^)

■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)