最終日は女性モニターさんでフルアロマトリートメント!(前編) | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

最終日は女性モニターさんでフルアロマトリートメント!(前編)

■最終日は女性モニターさんでフルアロマトリートメント!(前編)


水曜日クラスの4名が卒業を迎えました~♪


ということで、最終日の授業の様子をレポートしたいと思います。

まずは前半の部分をご紹介します(^^)/


トリートメントの最後の手技、デコルテ(鎖骨周辺のこと)とヘッドマッサージを学びます。

副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!



デコルテは範囲が狭いので、しなやかさが求められますね~ちょっと難しいかも知れません(>_<)

まぁでもみなさんかなり上達されてますので、なんてことなくクリアしてました♪

副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!


↑ゴリゴリやると肩こりがある方には気持ちいいですね!


デコルテは顔に近い部分ですので、顔の血行が良くなり、血色がよくなります(^^)/

女性にも喜ばれる部位ですね。


また、全身のリンパが静脈と交じる部分でもありますので、リンパの流れがよくなるんですね~


最終日の後半は女性のモニターさんで、最終チェックです!

また後日アップしたいと思います。。。



≪6月クラスの生徒募集中です!≫


■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)