脚の前側(前面)とお腹のアロマトリートメント | 副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

脚の前側(前面)とお腹のアロマトリートメント

■脚の前側(前面)とお腹のアロマトリートメント


アロマスクールって後面(脚の後ろ側と背中)は手技もしっかり教えてくれるのですが、前面はおろそかになりがちなんですよね~

でも「男のアロマ塾」は違いますよ~

前面もしっかりと教えて行きます。まぁメインは後面なんですが(笑)

副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

↑足の前面です。日曜日クラスの方々です。

ちょっとゴツゴツしていてやりづらいんですが、うまく手のひらを密着させて行うと気持ちいいですね~

副業・独立開業にアロママッサージ資格!手に職・一生モノの技術で高収入&副収入を目指す!

↑お腹のトリートメントです。こちらは水曜日クラスの面々です。

お腹はくすぐったい人はくすぐったいんですが(笑)

練習の時は耐えてもらいます(@_@;)腹筋に力が入ってトリートメントしづらいですが……汗


両クラスとも、そろそろ最終日を迎えます♪

最後までしっかり頑張って頂きたいと思います(^-^)


■お問い合わせ・連絡先はこちら
03-6751-4051
info@ms-aroma.comお気軽に♪

詳しくはHPをご覧ください♪

「たった7分でわかる!」スクール紹介動画はこちら!
(ユーチューブに飛びます)